日記

『梅雨雲』あとがき&アニメの話少々

2018/07/10 12:58
なんか梅雨が明けそうな頃に梅雨ネタ上げてしまい申し訳ございません・・・(土下寝)
言い訳になりますが移転作業がなければ先月末までに上がっていたはずなんです!!(´;ω;`)


【『梅雨雲』あとがき】
雨が降る中、事務所にいる木崎と花山さんが浮かんだので書いてみました。
花山さんは繊細な人なので木崎もけっこう気を使ってるんじゃなかろうかという話です。
そしてああいう事に気付くのはやっぱり彼しかいないかな、と。

強いて書いてませんがこのあとに『覚悟の悪夢』を読むとちょっと救われた感じがするのでオススメです(笑)
木崎はヒロインと花山さんの行く末を見守ってきた内の一人なので、組にとっても二人にとっても大切な存在ですね。


【アニメのお話】
各地でもう1話は放送されたようなのでOPだけ感想言わせてください(*´∀`*)

「か、加藤がいるうぅゥッッ!!??」と1話配信後大騒ぎしてました私です(笑)
いやあメインの5人+死刑囚はいても加藤はいないんじゃないかと心配してたので・・・!!今とっても幸せです!!ううぅ作画カッコいい!!!

花山さんも加藤君もメインの回が控えてますので今から楽しみで・・・・うう、胸が張り裂けそうです(*´Д`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可