日記

小説あとがきとその他色々

2020/01/25 23:41
【R18小説あとがき】(こちらは全年齢)
だいぶ前に頂いてたキリリクでした!!ぷるーと様本ッッッ当に長い間お待たせしまして申し訳ございませんでしたアァァッッ!!!(スライディング土下寝)
花山verは前々から考えていて且つ書きたかった話なので楽しく書かせて頂きました!私の花山さん像がこうなので皆さんのが崩れない事を祈ります・・・(^^;)


・・・という訳でスランプもどうにか抜け出して元気にしております。
最近チャンピオンの外伝小説を読むのが毎週楽しみでなりません。勿論バキ道本編も楽しんでます(笑)
今更ながらハートマークでくださったコメント返信もしました。こんなずっと更新していなかったサイトに皆様変わらず来て頂いて・・・・ホントなんとお礼を申したらいいやら・・・・(土下寝)

これからも超マイペースではありますが、また更新していきますので宜しくお願い致しますッ!!
ちなみに次は久しぶりのドリームトークか長編かで悩んでおります。どちらになるかはまたのお楽しみにッ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可