日記

選ばれし愛しの黒マスク・・・

2018/12/11 22:09
私ですね、黒マスクというものをそもそも知ったのが花山さんだったんですよ。
でも違和感というのはなくてスペック戦のあと出てきてくれた嬉しさで浮かれていた訳なんですが、あの黒マスクってどうしてあんなにカッコ良いんでしょうか・・・・(恍惚)

目元だけ見えてて、あの隠れた部分にはスペックにやられた治りかけの傷痕とセクシーな唇があるのかと思うとグフッて吐血します・・・。
昔から忍者とか顔の大半見えない衣装が好きだったのでドンピシャでした。
あの花山さんを「怖い」っていう意見もあるようですが私は「あの目元たまらない」の一言につきるのですが!!もう本当ね、ドツボなんですよドツボ!!!ww


ちょっと話は違いますが私接客業をしていまして、お客さんの中にたまーに黒マスクの人を見かけるんですよ。数は多くないですが。
でもね・・・なんかこう・・・・全ッッッッ然違うんですよ・・・・。「これじゃない感」がすごいんですよ!?
黒マスクが似合うスラッとしたお兄さんも見かけましたがやっぱり私の中では花山さん最強な訳でして・・・。

二次元と三次元を一緒にするなッ!と言われたら何も言い返せませんが、それでも黒マスク=花山さんは譲れないんです。大好きすぎてね、ええ。


あの白マスクとは一線を画すシュッとした持ち味が花山さんとマッチしてますよねえ。
あんな状態で目細めて微笑まれたら大半の夢女子さんは生きて帰れないんじゃないでしょうか・・・・?いつかネタにしたいなぁ・・・(*´∀`*)


余談ですがサイト3000hit有難うございましたッ!!現在長編(加藤&克巳夢)執筆中ですので今年中に上げたいと思いますッ!!少々お待ちをッ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 花山薫大好き人 (非ログイン)2019/01/21 01:42

    お久しぶりです!今年もよろしくお願いします!
    分かります花山さんてどうして黒マスクが似合うのか…肌が白いってのもあって余計に映えるんでしょうね!!
    アニメで花山さんが「綺麗どころ選り取りだ」って言った時のあの顔がもう堪らなくエロくて吐血の嵐でしたww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可