日記

死刑囚でのあの黒い御方

2018/07/02 21:45
待望の死刑囚編アニメ化ッ!なので、今回は死刑囚の話でもしようかと思いますッ!!


私は柳さんが一番好きです(*´∀`*)
5人の中で一番強いのも未だに柳さんだと信じてます(笑)

渋川先生の宿敵ですし、なんか好きなんですよねー・・・。
特別イケメンかと言われると違うんですが、渋くて危険な大人の香りがするからか好きです。
危険というのは戦闘力の強さですがね(笑)

ああいう一見おじさま(おじいさま?)なんですが実は強くて油断出来ない人たまらないですね・・・。
多分私が黒髪大好きなのでそれもあるかと思いますが・・・(`・ω・´;)


死刑囚編は皆個性的且つ魅力的でとても楽しみです!!
ただでさえ人気があるドイルは余計人気が出ると今から予想します(笑)
かくいう私も好きなのでね!!いつか死刑囚の夢も書いていきたいです。


ああ・・・・刃牙人気増えないだろうか・・・・(遠い目)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 花山薫大好き人 (非ログイン)2018/07/19 09:23

    コメント失礼します。
    始まりましたね、死刑囚編!
    自分の所は残念ながらやっていませんが何とか頑張って観ています!笑
    スペックVS花山薫を早く拝みたいものです(泣)←
    むしろ花山薫が動いている所を早く観たいですww←

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/07/21 09:05

      コメント有難うございますッ!
      死刑囚編といえば花山さんvsスペックですよねェッ!!
      あそこは最高にカッコいいので本当に楽しみです・・・ちゃんとグロテスクにやってほしいですね^q^

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可