日記

『問い』あとがき&夢アンケート結果

2018/12/02 21:51
【『問い』あとがき】
時系列で言うとあんまり進んでないですね今回。
本当言うともっと書くつもりだったんですが、いかんせん心理描写と回想にこだわって長くなっちゃいました。

前編・後編で区切っても良かったんですが・・・気がついたらキリのいいとこまで書いてたので一旦ここまで。
続きが気になる終わり方になれたなら幸いです(笑)

さてここまで来たら、1章も終盤ですかね・・・。予定通りいけばですが・・・。


~格闘士夢アンケート結果~

更新履歴に書きましたが、見てない方の為にこちらにも載せますね!

1位・花山薫(21p)
2位・烈海王(12p )
3位・愚地克巳(8p)
4位・ジャック・ハンマー(6p)
5位(同)・範馬勇次郎(4p)
5位(同)・加藤清澄(4p)
6位・鎬昂昇(3p)
7位(同)・鎬紅葉(1p)
7位(同)・渋川剛気(1p)

皆様のおかげで楽しませてもらいました!!コメントもくださって有難うございますッッo(>∀<)o
花山さん大人気ですね!!(笑)烈さんと克巳君辺りはまだまだ夢が少ないので今後書いていきたいと思ってます!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 花山薫大好き人 (非ログイン)2018/12/03 16:31

    お久しぶりです!
    アンケート結果、花山さんの人気ぶりにニヤニヤしてしまいました♪

    遂に花山さんにブラコンのことを聞かれてしまいましたね(泣)襖の所でギュッてされるところに、い゛ぁああぁぁああぁぁ////てなりましたww妹ちゃんが羨ましくてつい…

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/12/04 13:04

      花山薫大好き人さんいつもコメント有難うございます(*´ω`*)
      なんだか興奮して頂けたようで嬉しいです(笑)
      あえて後ろから抱きしめる構図大好きでして……気合いいれて書いた甲斐ありました!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可