日記

※真似しないでください。なあとがき

2018/11/11 21:42
ちょっと久々な更新になってしまいました。私お酒一滴も飲めないのにまた季節ネタです・・・(笑)

本当は別の夢を書こうとした矢先『あれ?そういやボジョ●ーヌーボーの解禁日いつだっけ?』
となって調べたらまさかの『一ヶ月後じゃん!!』という事実に気が付いてしまい・・・・はい、急遽書きました。


【『蕩ける今夜に口付けを』あとがき】
なんか途中ギャグみたいなパートが・・・・フランスにも片平巡査みたいな人いるんじゃないかって・・・(笑)

ちなみに度数の高いお酒を弱い人に飲ませちゃいけませんよ!?絶対駄目ですからね!?
急性アルコール中毒なっちゃいますから。用法用量を守って楽しく飲みましょうね!!ww


次は予定通りいけば長編2つの更新になるはずです。
格闘士夢アンケートは次の更新時に発表になると思います。楽しみですね~(*´∀`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 花山薫大好き人 (非ログイン)2018/11/12 01:34

    お久しぶりです!
    早速読ませていただきました!
    久しぶりに花山さんの裏見れてニヤリとしました←
    お酒好きなので花山さんと一緒に呑みたいです♪

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/11/13 22:38

      花山薫大好き人さんコメント有難うございます>ワ<
      花山さんといったらお酒!と思い立って書きました!
      嬉し恥ずかしですがやっぱり裏は楽しいですね(*´ω`*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可