日記

夢小説あとがき(全年齢)

2018/10/18 21:40
以前『R18だからあとがきはないかも知れません』みたいな事言いましたが結局書きたくなったので書きます(笑)
あとがきは全然R18じゃないので大丈夫です。全年齢です!!

【『Sweetmoon & Sweetstart』あとがき】
久々の克巳君です!文字通り甘いをテーマにしています。
海外に行ったあとって日本食恋しくなるらしいじゃないですか?(私は行ったことないですが)
だから時期も合わせて甘い団子とお月見させようと思った訳です。愚地家は毎年お月見してそうですからねー・・・。


月を見上げると私はセーラー●ーンが浮かぶ世代です。それかクリ●ミーマミのOPです。
三日月を見ると乗りたくなります。女の子なら一度は思うはず。

・・・・え?思わない?嘘?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可