日記

1日遅れの名月にて・・・

2018/09/25 22:51
ああァ~~~~ッッ!!!どうして私ってこうも発想が遅いんでしょうかあァッ!!?
中秋の名月過ぎましたよね!?昨日でしたよね!?

私の地域は昨日雨で中秋の名月見れなかったんですが、今日仕事終わりに上を見るとそれはそれは綺麗な月が。

・・・・そこで私思いついてしまったんです。『中秋の名月』ネタを。


オイオイオイ遅いわアイツ\(;∀;)/それせめて今月の始めに思いつくべきでしたッッ!!
中秋の名月だというのは知っていたはずなのに何故ッ・・・・何故終わった後気付くんだ私!?

本当は別の夢を書いている途中だったんですがこっちに切り替えようと思います。秋に上げたらまだセーフだと信じて・・・。
前に季節感がどうのこうの言ってるのとちょっと矛盾してますが(^^;)


先に言っちゃいますがこれR18なのであとがきはないかも知れません。お相手は空手界の最終兵器くんです。
ゆるりとお待ちくださいませ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • いずみ (非ログイン)2018/09/26 21:53

    季節ものはタイミング難しいですよね。
    とはいえ新作めちゃんこ楽しみにしてます
    ε-(´∀`; )

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/09/27 14:22

      いずみさんコメント感謝ですッ!
      久しぶりの克巳君でどう動かそうかと右往左往してますが気長に待っててください(笑)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可