日記

格闘士アンケート開始ッ!&『青春桜花』あとがき

2018/09/20 09:42
いよいよやって参りました格闘士夢アンケートォ!!
私仕事前にこれ書いてるんですが早速今からテンション上がってきました。と言っても2ヶ月やるので気長に楽しみますが!!

アンケートの結果は今後のサイト運営の参考にさせて頂きます。全部の要望やご意見に答えられたらいいのですが、それはネタが浮かび次第・・・という事で(汗)

という訳で毎年のことながら皆様お好きな格闘士に清き一票をッ!!お待ちしておりますッ!!


【『青春桜花』あとがき】
キリ番リクエスト有難うございました!!設定が高校生でしたので思いっきり青春させてみました!!
タイトル英語にしようかはたまた別の四字熟語にしようかと色々悩んだのですが『青春を謳歌する』+『桜花爛漫』をかけました。

外伝のネタも少し盛り込んであるのでそちらも知ってると「ああ、あれの事か」となる話だと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 花山薫大好き人 (非ログイン)2018/09/23 02:18

    「青春桜花」読ませて頂きました!
    花山さんの第2ボタン欲しいです←
    花山さんと同じ学校に通ったら色んな刺激もあって何より花山さんが居て楽しかっただろうな~と思いながら読みました(泣)
    素敵な作品ありがとうございます( 〃▽〃)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/09/23 22:30

      花山薫大好き人さん少しお久しぶりです~!
      そうなんですよ、花山さんと帰り道って良い刺激にしかならないと思うんですよ(*゚∀゚*)
      創面読み返しながら書いた甲斐がありました、読んでいただけて感謝です!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • M (非ログイン)2018/09/20 22:30

    更新ありがとうございます!
    もう神…!尊すぎて読み終わったあとため息出ました…!!最高です!
    アンケートも参加させていただきました♪今後とも楽しみにしています(∩^-^∩)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/09/23 22:24

      Mさん前回に引き続き日記コメ有難うございます(*´ω`*)
      そんなに崇めなくても大丈夫ですよ!!(笑)言って頂いて嬉しいですww
      よろしければ次も楽しみに待っていてください♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可