日記

近々アンケートやりますッ!

2018/09/16 13:02
この『虹影』というサイトですが、毎年サイト1周年ごとに皆様にアンケートを取ってきました。
夢小説で誰が読みたいか?という半分キャラ投票みたいな場所です。

それがここフォレストページ+に移転してからアンケート機能がどこにもないので「アンケート機能が欲しいです。」と運営さんに言おうと思ってたのですが・・・。

公式HPに言ったら『アンケート』の文字が。そしたらGoogleフォーム使ってるじゃないですか。思いっきりアンケートしてるじゃないですかッッ!!?
いやあもうビックリしましたよ!?ご丁寧に使い方まで書いてあるから「アンケ機能はGoogleフォーム使ってね!」って事かと!!早く言ってくださいよそれをッッ!!((汗))

・・・・という訳で次小説上げるタイミングでアンケートも開始します。やっと出来る・・・これでアンケート出来るぞおおお!!!


なんでそんなにアンケやりたいかって、皆さんがどんな格闘士の夢読みたいのか把握出来る場所だからです。
しかも現在進行系で、ですからね。同時に刃牙作品の夢需要もあると実感出来ますから・・・(笑)

よっし!!そうと分かれば今執筆中のも佳境に入ってるので気合い入れていきますよーッ!!
新しい小説更新と一緒にアンケート開始しますので、皆様もう暫くお待ちくださいませッ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • M (非ログイン)2018/09/20 00:41

    新作とアンケート、楽しみにしてます!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/09/20 09:32

      Mさん日記コメント有難うございます!
      本日どちらも上げましたのでよろしければご覧ください(*´∀`*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可