日記

『夢日和も君だから』あとがき&その他謎の語り

2018/09/04 13:07
さてさて3周年も過ぎまして、気が付けば1200hit以上も来て頂きました!!
個人サイト様もリンクさせていただきまして!皆様には感謝しかありませんo(>∀<)o


【『夢日和も君だから』あとがき】
このタイトルを見てなにか懐かしい曲を思い出した方。もしかしたら私と同年代かも知れません・・・(笑)
サイトを立ち上げて最初にUPした加藤夢と関連する話になりますね。前からずっと書きたかった話になります。

最後のオチが『のらりくらりと~』で加藤が言った事の真相になります。まあこれとひたすら甘いのが書きたかっただけなんですけどね!!

ちなみに末堂先輩好きですよ!?(´∀`;)
どの小説でもそれなりの扱いされてますがけっこう好きです。
自然と書いてたらああいうポジションになるだけで・・・なーんかいじられキャラというかああなってしまうだけなんですよ(笑)



こうして小説書き続けてると感慨深いものがありますね。やっぱ好きじゃないとこういうのって続かないんだな、と。
小学校の頃から妄想(夢)とお絵かきだけはなーんかやってきたなと今思い出します。
どっちも書きたいものだから自然に筆が進むんですよね。

無理して続けようとしてもやっぱ人間素直なので続かないもんは続かないんですよ。『好きこそものの上手なれ』でしょうか。
仕事で忙しい中でもこうして更新していられたのはやっぱ己の好きに素直だったからなのかな、と思った訳です。


・・・・って、謎の語りパートはさておきとして(´-`)

現在キリリクの小説を制作中ですので次上げるのはおそらくそれになるかと!多分・・・今月中に!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可