日記

【祝】3周年!&小説あとがきなど

2018/08/15 07:51
雄雄雄雄雄雄ーーーッッッッ!!!!ありがとぉぉおおお!!!!
当サイト『虹影』は皆様のおかげで遂に3周年となりましたッッ!!感謝しかありませんッッ!!!

…といっても移転してからは1ヶ月ちょいしか経ってないんですが( ̄∀ ̄;)
これからも更新楽しんで参りますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m


そして花山夢長編もおかげさまで好評ですっ(*´▽`*)
去年の秋から更新してなかったんですがようやく更新しましたッ!!遅くなって申し訳ないですッッ!!

【『距離』あとがき】
ようやくここまで来ました。というか来れました。
ずっと書きたかった展開の内の一つでして、ここからようやく二人の距離に変化があります。そういう意味でもこのタイトルにしました。
これからも早く書きたいですね…。いよいよなので。


【『誘い誘われて』あとがき】(ストーリートーク)
初のストーリートーク!!最初はやはり人気の花山さんからですッ!!
この機能を使いたくてフォレストページ+にしたので楽しくてしょうがないです(笑)
出来るだけトーク夢らしい展開に出来るよう頑張ります。これからは試行錯誤していきますねッ!!


長くなりましたがキリ番も設置しましたので、皆さんと共にサイト運営取り組みたいと思っております。
それではッ!!これからも\キャオラァーッ!!!/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 花山薫大好き人 (非ログイン)2018/08/15 15:26

    コメント失礼します。
    三周年おめでとうございます!
    razuさんのサイトに出会えて嬉しいです♪
    作品早速読ませていただきましたご馳走さまです(拝)
    自分も風邪を引いて、薫お兄様に看病されたいです←

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • razu2018/08/16 21:38

      こちらも見つけて頂いて有難い限りです!
      早速読まれたようでこちらも嬉しいです~(>ω<*)
      どうぞあの小説で良ければ何度も看病されてくださいませ(?)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可