日記

移転完了にて、反省とこれから。

2018/06/28 20:38
ふう・・・。やっと移転作業が終わりました。
初めて来られた方は「?」だと思いますが、前はecacoというサイトでこの『虹影』を運営しておりました。

ところが急にサービス終了のお知らせを受けたので大慌てで移転してきました(^^;)
いやはや、やりきった感いっぱいです(笑)


以前の文章をそのままコピペしたらなんか違和感がありまして、結局行間や一部文章の変更なんかもしました。

そこでそこそこの変換ミスを発見してしまい、移転前の皆様には
大ッッッッッ変申し訳なく思っておりますッッ!!!
今の今まで気付きませんで本当申し訳ございませんでしたァァッッ!!!!(土下寝)

発見したら遠慮なく言って下さい!!気付き次第、秒で修正しに行きますので!!;;


現在刃牙シリーズの2部である『バキ』が今季放送されている事もあり良い機会だったのかも知れません。
バキをキッカケに新たなファンが増えてくれればな~と淡い期待を抱いております。

ちなみに私はNETFLIXで視聴しています。でも最新話の感想やネタバレなどしないので安心してくださいッ!!


長くなりましたが、これから新しい小説にも着手していこうと思いますので、これから宜しくお願い致しますッ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可