日常

今頃ですが💦

2024/09/03 22:03
メッセージありがとうございます!
通知があるなぁと思ったら、メッセージの受信通知でした(・_・;)
気付かずすみませんm(_ _;)m

リンクの貼り直しに気づいていただけてよかったです。

ほんとに夏は何もしたくないですよね。
今年は心穏やかなので、もりもり便箋作ったりしてます(^_^;)
早く涼しくなって欲しいです。
寒いのも苦手なんですけどね。

突然、合作しましょう!も年内は大歓迎です!
〆切が重なってたり、来年の2月下旬以降は、モヤモヤしていて多忙になりそうなので厳しいかもしれませんが(^_^;)その時の様子で(笑)

個人便箋楽しみにしております(^^)^_^;)幻水と金田一と創作、嬉しいです!
幻水もリマスター?してくれるみたいで、ワクワクしております。
(プレステ壊れてしまいまして)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可