日記

新天地

2024/08/18 14:33
これから新しい場所で、よろしくお願い致します。

キリ番は過去のサイトを引き継いでおります。水月彩様から許可を得まして、水月彩様へのリクエストもokとなりました。
よろしくお願い致します。

………………
企画に参加させていただきました。

▽寿なな様の合同企画
・テニプリ(すごく悩みましたが立海にしました。他にも描きたいです。)
・ランダムグラデ(セーラー服女子にしました)
▽彩野はるか様の合同企画
・単色(第2弾、第3弾としてます)
▽りゅが様の合作企画
・ときメモ(みんな可愛いです)
▽むしゃく様の合同企画
・念願のWJ(やっとワンピース描けました。また描きたいです)
▽碧様の合同企画
・種運命自由(まだまだ種!!)

見かけましたら、よろしくお願いいたします。
種以外は、当方のほうでも頒布しております。

気軽に企画に参加してますが、お誘いも嬉しいです。


同人便箋盛上隊さん(10月)のほうで、限定グラデを企画して下さいまして、
水月彩様と合作で、呪術便箋ができる予定です。

企画の分も含まれてますが勢いがありますね(^_^;)

131マッシュル(マーガレット・マカロン)…子○さん、すごい\(^o^)/
132種自由…この2人がいれば幸せ。
133チェンソーマン…リクエストありがとうございます。
134チェンソーマン(マキマさん)…マキマさんすき。
135キメツ…集合に挑戦。
136ジャンル、変えさせていただきます!…推し作品。オススメ。
137百…すき
138創作(花)②…シックな雰囲気を目指しました。
139金色のコルダ…リクエストありがとうございます。
140マッシュル②学生…マッシュかっこいい
141HQ…やっと描けました。かっこいい
142マッシュル③学生…この2人が好きです
143創作薔薇…二種で、繋げてお揃いにしました。ちょっとデフォルメかなぁ
144立海…この2人が特に好きです
145企画(立海)…集合。ミニキャラ寄り。
146企画(種自由)…かっこいいです。
147創作(セーラー服2)…かわいいを目指してみました
148鬼灯…やっと描けました!かっこいい、美しいを目指しましたが、リベンジしたい。
149創作・雨…ずっと描きたかった構図。
150Fate…リクエスト。かっこいいを目指しましたが、難しいですね。
151呪術⑦…とうとうvs宿儺編(?)を見始めました。ツライページが多かった涙
152i7MEZZO…1stLIVEの時のお二人が愛おしい。
153呪術⑧とうとうvs宿儺編(?)を見始めました。ツライページが多かった涙
154創作(マリンルック)…ズボンにしたよ、中性的にしたよ
155創作(セーラー服3)…爽やかになったかなぁ
156創作HW…色々と凝ったけど、もう少しかなぁ
157創作(ベレー帽✕ふさふさ✕中華)…Xにて構ってくださりありがとうございました。また描きたい。
158創作(長髪男性)…長髪男性っていいよね。

--------------
↓以下、新作の予定。(10月以降)
159密偵家族
160創作(勇者パーティー)
161転スラ
水月彩様と呪術合作
企画2種(金髪、黒髪)

合作が2件



:入稿予定:
9月 ・夢工房まつやま様
10月 ・夢工房まつやま様(10月同人便箋盛上隊新作用)
・オレンジ工房様(11月お花に夢中!の新作用)

もしご一緒されるようでしたら、お声かけてください。


:イベント参加予定:全てWEBイベントです。

▽pictSQUAREにて開催
…広井空個人サークルにて参加。
▼エアブー・オペブイにて開催
…strawberry moonにて参加。

………………
▽本を作るための、締切を作る為の、イベント
2024年09月01日 00:00〜09月01日 23:00

▼OperationVR-EXTRA#11
2024/09/07(土)14:00 ~ 23:00

▽UNE PETITE PAUSE 3「ちょっとひとやすみ」
2024年09月28日 00:10〜09月29日 00:00

▽集え!昭和生まれの創作者!
2024年10月11日 15:00〜10月13日 14:50

▽ぷちれた2(ストムン新作有)(合同企画有)
2024年10月12日 21:00〜10月13日 22:00

▼†同人便箋盛上隊4†(ストムン新作有)
10/26(10:00 から)- 10/27(22:00 まで)

▽ぱにょフェス
2024年11月01日 18:00〜11月03日 17:00

▽イベントに夢中!3 〜お花に夢中2〜
2024年11月01日 22:00〜11月04日 21:50

▽カップリング自給自足の会
2024年11月15日 00:00〜11月17日 23:50

▼エアブー感謝祭 -241123-
11/23(11:00 から)- 11/24(23:59 まで)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可