このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ホス狂いと本営の日々←

冬月〜

2018/10/01 00:29
ほしゅと
ほいほーい⊂( ˆoˆ )⊃こんばんは!

この前冬月大阪に行きました!!!

楽しがったよ( ᐛ)♡

歌舞伎の店舗から3人来てて
その内の1人が5,6年前の
担当なのですが( ᐛ)いけめん〜

出会った頃はまだ10代だったのにねww

そんな現金も持ってなかったので
ヴーヴだけ卸して帰宅。
ずーーーーっと手繋いでました。
寂しがり屋さんかよww
被りいなかったから出来たワザw

嬉しかったのかTwitterにも
載せられてたヴーヴ
なんかごめんヴーヴでwww

10月中旬辺りに歌舞伎行くから
また会いに行くと思います。

P.Sたいぞうさんも可愛かったですw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可