このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ホス狂いと本営の日々←

し に た い \(^o^)/

2018/09/25 12:13
愚痴
はい、しにたいです\(^o^)/

平仮名で書くと
なんかちょっと可愛く見えるねw

みしゃんが病み期に入りました。
こんな時こそ彼女が〜とか
支えてあげなきゃ〜とか
思われたり、言われたりしますが
みしゃんにはぜーんぶ無意味\(^o^)/

だって私、客だからね( ^ω^ )?
本営なだけで
私は愛されてる訳でも
彼女な訳でも
彼の中で大切な存在な訳でもないから
私がいても何しても無意味( ^ω^ )ww

昨日は同伴忘れられてて
起きてそのまま普通に
出勤されて私は部屋に置き去り
帰ってきてもただいまもおはようもなく
ずっーーーとゲームしてた。
しかも女の子もいた。普通に傷付いた。
私は要らないんだろうな。
彼女ですらないんだろうな。
そう思うと何の意味もなくなった。

みしゃんの為に掛け持ち探して
AV女優として活動し始めて
寝る時間もほぼなくて。

そんな生活何が楽しい?

楽しみにしてた約束は反故されて。

でも病んでるから仕方ないよね、とか
私はそんなこと言えなかった。
彼女としてダメな奴かもしれないけど
本当に本当に無理だった。
ごめんね、みしゃん。

暫く会わない方がいいのかな。
しんどいな。
カフェ行きたかったな。
私……そばにいていいのかな。
色々考えると頭痛いから
無になって仕事しようかな。
大丈夫。私なら出来る。大丈夫。

自己満足の日記とはいえ
最近愚痴ばっかりだ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hjgysicbb (非ログイン)2022/11/14 19:30

    ホス狂いと本営の日々← [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gf0i1g8b5kr66l92sh4s53ch4vi5013bs.org/">ahjgysicbb</a>
    hjgysicbb http://www.gf0i1g8b5kr66l92sh4s53ch4vi5013bs.org/
    [url=http://www.gf0i1g8b5kr66l92sh4s53ch4vi5013bs.org/]uhjgysicbb[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可