このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ホス狂いと本営の日々←

つまんない

2018/09/16 01:58
ほしゅと
お店来てるけどつまんない(´・ω・`)

最近アルコールかち込む気にもならんし
抜きもの抜く気にもならん……。
ほんと顔出すだけって感じ。

カロリが美味しく感じない。

仕事もだれるから
無理にでも卸すべきなのかな〜。
明日も朝からお仕事ぴ。

ヘルプもつかへんのに
何が楽しいねん\(^o^)/

しかも被りが来たのか
新規つくために抜かれたのか
よくわからないけど
みしゃんがいない\(^o^)/

何これ。

これが被りなら帰ろうかな。
お腹も空いたし。暇だし。

エースじゃなくなった途端
気は楽だけどつまんないな〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • swnemdqig (非ログイン)2022/09/28 10:34

    ホス狂いと本営の日々← [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gcnc37838077vh0t7zuao8at8um1t798s.org/">aswnemdqig</a>
    [url=http://www.gcnc37838077vh0t7zuao8at8um1t798s.org/]uswnemdqig[/url]
    swnemdqig http://www.gcnc37838077vh0t7zuao8at8um1t798s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可