このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ホス狂いと本営の日々←

かぶきちょ

2018/09/14 07:25
ほしゅと
そういやかぶきちょでびうしてきた!

2店舗行ってきました( ᐛ)!

1店舗目はGOLDへ。
大阪の知り合いが働いてたから
遊びに行ってきました〜。
見たかった人もいたしw

まぁそれは結果
憧れは憧れで良かった気がしたから
2回目はちょっと分かんないw
行けたら行こうかな( ´ ▽ ` )
店内が綺麗でした〜。

2店舗目はショコラ!
友達が片桐さんが担当で
片桐さん気になってたから
見に行ったけど
これもまぁ……気になるだけで
終わらせとけば良かったかな?
って思う感じ( ᐛ)

かっこよかったけどねww

ただ、初回だからなんなのか
やる気ないやつ多すぎて笑えた。
そんな喋りたくないなら喋んな?
新規の客要らんねやろ?(˙◁˙👐)ww

送りは関西の子にしときました。
ショコラは多分友達がいる限り
歌舞伎町行ったら
行くことになりそうですw

次東京行くなら
superstar行きたい(懲りない)

もう遊びに行ってる様なもんよな。

でもまぁハマる事は無いし
行ったあとにみしゃんに
会いたいってなりました(結局)

さてお仕事行ってこようかな。
昨日くそ暇だったし
やる気がない\(^o^)/

お腹空いたな〜。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • yvcstyot (非ログイン)2021/04/22 11:20

    ホス狂いと本営の日々← [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    yvcstyot http://www.g6bqe0k5t2wc9uv00n12v985xr769q9us.org/
    [url=http://www.g6bqe0k5t2wc9uv00n12v985xr769q9us.org/]uyvcstyot[/url]
    <a href="http://www.g6bqe0k5t2wc9uv00n12v985xr769q9us.org/">ayvcstyot</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。