ト書き

サウナの日

2024/03/07 18:02
3/7はサウナの日なのか! サウナデートグルチリのト書きがあったから載せておこう


◇◇◇


チリちゃんってサウナ好きそうなイメージ

仕事の疲れや鬱憤を「デトックスやー!」って言って週1、2で通ってそう

お気に入りの熱波師さんのロウリュウ浴びて「くぅー!これこれ!効くなぁ~!」って汗だくになってるけどスッピンでも絶対美しいのずるい(笑)

腰に手を当て、おいしい水やモーモーミルクを一気飲みしてる

で、なんやかんやでグルーシャ君と仲良くなって
「連れていきたいとこあんねん。着替え用意してきてなぁ」って言うけど、グルーシャ君は(スポーツジムでも行くのかな)って思って着いていったらそこはサウナー御用達の男女兼用個室完備のサウナで

唖然とするグルーシャ君を尻目にさっさと受付済ませて「はよはよ!」って急かされるけど、恋人でもないのにあり得ない所に連れてこられて流石に注意しないとって詰め寄るグルーシャ君

「あんたね!ここがどんなとこか分かってんの!?」
「どこってサウナやろ?」
「だから!裸……とまではいかなくても薄着なんでしょ!?恋人同士でもないのになに連れてきてんのって言ってんの!」
「ここのサウナスーツはポンチョ型で生地も厚いし体型も分からんねん。健全なサウナやから安心しぃ、青少年!」

肩に手を置いてここのサウナの特徴を説くと、とどめに親指を立ててグッドポーズをしているチリちゃん

ダメだこれは……危機感どころか、男として見られてないの丸分かりだし、もはや弟以下の扱いで、いくらサウナスーツ着てても下は裸なんだからほぼ混浴だしでもう頭ぐわんぐわんなグルーシャ君

「それにサウナに友達と行くん初めてやから色々調べてな。ここならグルーシャ君ものんびり出来るんちゃうかな思て。今日は一緒に来れてほんま良かった!」

いや、サウナ行くなんて聞いてないし……ってツッコミたいけど文句の言い様のない笑顔で言うものだから、ぐぬぬ……としてから結局折れてあげる可哀想なグルーシャ君(笑)

心頭滅却、煩悩退散を心の友にしていざチリちゃんとサウナ入る。スポーツ選手だったから新陳代謝活発でだらだら汗出るけど、それが久しぶりの感覚で気持ち良くってサウナにハマるグルーシャ君

水も……と言うか汗も滴る良い男のグルーシャ君が髪をかきあげた時にドキッとするチリちゃんがいてもいいのよ。グルーシャ君の色気半端なさそうだし

水風呂得意そうなグルーシャ君とロウリュウ得意そうなチリちゃん。てことで熱に弱そうなグルーシャ君は早々に湯だってしまい外気浴へ。水分補給したけど若干朦朧とするからデッキチェアで横になるけどいつの間にかうたた寝しちゃって、目が覚めるとチリちゃんが膝枕してくれてるってとこまでがワンセット(長っ)

「!!?」
「あ、起きた?もちっと横になっとき。……ごめんなぁ。グルーシャ君、やっぱ氷タイプやから暑いの苦手やったみたいやな。もうサウナは連れてこんから堪忍してな」
「いや、むしろこっちこそごめん。僕に付き添わせちゃって。今からでもチリさんはサウナ行ってきていいよ。楽しみにしてたんでしょ?」
「それはそうやけど。でも……」
「でも?」
「今日はグルーシャ君と一緒に楽しも思てたから一人やつまらんもん。元気になるまで一緒におるで」

そうやって無自覚に煽るようなこと言って僕ばかりが好きになっていくのほんとずるい、みたいなモノローグください

サ飯一緒に食べてくれー。毒素も水分もすっからかんになった身体はご飯を美味しく感じるし、隣にいる存在と味を共有してほしい。お酒飲んでもいいのよ。
身体に染み渡るみたいだし(笑)

しっとり濡れた髪のチリちゃんはいつにも増して色気あるし、さっきの膝枕思い出しちゃうしでグルーシャ君気が休まらないね。チリちゃんもチリちゃんでグルーシャ君の普段見れない筋肉がチラ見えしたり、お酒飲んでる時の喉仏見てドキドキしてればいいじゃない!

グルチリがお互いのこと見て胸を高鳴らせてるの可愛くて応援したくなる!そこにラッキースケベ的なシチュエーションもエッセンスで加えたくなるんだから自分の業の深さを痛感する(ごめんね)

サウナデート妄想、楽しかったー!


コメント

コメントを受け付けていません。