このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

MEMO

またまたお久しぶりです

2024/01/19 20:00
みなさまお久しぶりです。あれ?9人体制になってから初めて?うそ、やだ、時の流れ早すぎて怖い!!
みなさまお元気ですか?私は元気すぎてこの2年間でめっちゃ太りました。

さて、去年iPhoneが悲鳴をあげ、やっと新しくしました!そしてメモ帳に書き溜めておいたお話をやっとiCloudで同期………時間かかりすぎ!!

私は相変わらず5推しで現場にもバリバリ行っております。9人になってからはお話書けてないんですけど、まずはサイトにUP途中のものを片付けてから、二桁のお話も書けたらなぁと思っていますが、なんせ仕事もプライベートもバタバタでそんな時間あるのか????というところですので期待はしないでください(笑)

いつもこんな駄作に対して、コメントありがとうございます!全て目を通しております。

これからもよろです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可