このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

MEMO

半年もすみません。

2021/05/03 01:11
だいぶ久しぶりになりました………ごめんなさい。Twitterではちょこちょこ更新していました。みなさんいかがお過ごしですか?
まだまたこの状況が続きそうですが、なんとか楽しみを見つけてやってこられてます。まずは美味しいものを食べて、楽しいことに触れて過ごすのが一番です!
そんな中で(?)、先行でTwitterにてアップした4号車くんオモテ短編を更新しました〜!
大学生の設定です。続きは………書けたら書きます(笑)。皆様からの感想メッセージたくさんいただいておりまして、すごく励みになり、感謝しています。これからもゆる〜くですが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可