MEMO

ノートPCで再開し始めました

2020/05/22 23:20
3号車くんのウラ短編をUPさせていただきました。完全なるあのゲームから連想したお話となります。ご了承ください…。
在宅勤務が半分以上を占めている中、あまり使用していなかったノートPCを取り出し、お話を書き始めました。やっぱりスマホよりスイスイ書けちゃいますね~。しばらくはPCに向かって書いてみたいと思います!
あと…私はリクエストなどがないと『書く気が起きない』ということに気づきました。(遅)
DMやそれぞれのお話でのコメント、Twitterなどでも募集しておりますのでお気軽にお申しつけください。お待ちしております!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可