MEMO

丸々1ヶ月放置すみません、、、

2020/05/03 01:15
1ヶ月以上も更新せずにすみません………。本日ウラ長編をUPいたしました。3くんと7くんのお話の続編です。
ステイホーム週間ですが、なかなか書きたくても進みません、、、。友達とビデオ通話したり、家のことやったりしてるとあんまり自分の時間がないことに気がつきました。あ、いや、もしかしたらあるのかもしれませんが、気付いてないだけかも?
時間の使い方を上手になりたいです。
ツアーは中止になってしまいましたが、今色々と発信してくれてることがありがたいですね。家にいても会えている感覚。でもやっぱり早く生で会いたいなぁ、、、。
みなさんも早く会えるために協力していきましょう。
医療関係の方、毎日ありがとうございます。
スーパーなどで働いてる方も感謝しております。
それではまた!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可