MEMO

いろんなことがありました

2020/03/30 22:30
ずっと更新できてなくてごめんなさい。裏長編の更新です。
前回の更新からこの約1ヶ月以上、色んなことがありましたね。まずは6号車くんの脱退発表。極力、こちらについては言及はしたくありません。いろんな思いの人がいるからです。ただ、私は人生は一度きりなので彼が選んだ道をこれからも応援したい、その一心だけです。
そして新型コロナウイルス。世界情勢がどんどん変わっていく様子がやっぱり恐怖でしかありません。この状況をしっかり受け止めて意識しないといけません。都内で働いているので最新の注意を払って日々過ごしたいと思っています。
そんな中、更新するなんて不謹慎かもしれませんが、少しでも気を紛らわしたい………そんな思いで書いてます。外出自粛は仕方ないですが、乗り越えて6月のツアーが開催されることを願いたいです。
みなさんも体調には十分気をつけてくださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可