MEMO

FCツアー始まりますね

2020/01/21 23:50
こんばんは!なんとか今月も2作更新できました!もっと頑張ります!笑
今月から転職して新しい職場で働いています。通勤時間が前の職場の時の4倍。朝は爆睡ですが、帰りは暇すぎて逆にお話を書くようになりました(笑)残業が多く、なかなか自由な時間はありませんが、電車内なら少しでも妄想にふけて現実逃避ができるので(笑)少しずつでもこちらに更新できればなぁと思っています。読んでる人いるのかな………いや、いないよな…(笑)
さて今週末からFCツアーですね!楽しみです。私は今のところ仙台と東京の予定です。増やしません。貯金頑張ります(笑)それではまた!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可