MEMO

6号車くんHBD!!!!!!

2019/12/24 23:30
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…申し訳ございません!そしてまたBD小説…またまた申し訳ございません!6号車くんおめでとうございます。私は6号車くんが幸せになってくれればそれだけでいいです。ゆっくり休んでくださいね。
そんな中、今わたしはユニバに向かっております。先日の大阪城ホールにも乗車させていただきました。ワンマン初乗車からもう3年が経ち、年末のライブは4年目突入です。今年のクリスマスライブは2017年の幕張メッセと似ていて個人的には好きでした(^^)やっぱり推しのパフォーマンスは最高のファンサです!
そして明日はユニバ、年始に代々木………と、2020年の幕開けも楽しみがいっぱいです。
はい、2020年もゆるくゆる〜く更新していきます(笑)シリーズモノも今ゆっくり書いてるところなので、楽しみにしていてくださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可