MEMO

現場が欲しい〜〜〜〜〜

2019/10/02 19:00
10月に入りましたね〜〜〜〜〜。早いもんです。私は今後の現場がないので妄想に耽っています。どうも。今回は5号車くんオモテ短編更新です。ツアー中に書いていたので、タイムリーじゃなくてごめんなさい………。もうちょっと早めに更新すればよかったです。
めちゃくちゃ自己満でこちらを運営しているわけですが、読んでくれてる方いるんですかね?笑 アクセス数見れるんですが、おそらくリピーター?もいない………?ん?まぁいいです。読んでくれている方がスキボタン『♡』を押していただけるだけで励みになりますので(^^)いつもありがとうございます!
あとは………そうですね、どういうお話が好みなんでしょう?笑 やっぱりウラの方がいいんてんすかね………リクエストでなく、どちらを求めているか教えていただけると今後の更新配分が変わるかもしれません(笑)よろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可