MEMO

全力でエール

2019/06/16 22:30
おおお!月イチ以上の更新できた自分に拍手!!!!オモテ長編、ついに最終話です。長かった〜〜〜〜〜。今度は簡潔に長編書きます。
6号車くんの件を受け、私は正直キツイです。推しだったらもっとキツイと思う。6号車くんがつらい思いをしてるなら私が代わりに…と思うくらい。だから日頃の仕事、頑張らなきゃな、へこたれてられないな、と思うわけです。ゆっくり休んで、また元気いっぱいの6号車くんに会いたいですね。私は次回、市川に乗車します。その頃はまだ復帰は厳しいと思いますが…メンバー皆6号車くんの想いも背負って全力でパフォーマンスしてるので、私も全力で楽しみたいし、全力でエールを送りたいと思います。
アンケートなどでコメントありがとうございます。リクエストに応えられるよう、日々妄想はしております(笑)アンケートじゃなくとも、サイトのいたるところにある「♡」ボタンからコメントも送ることが出来ますので、お気軽にどうぞ!
今後ともよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可