MEMO

今週はすごかったですね。

2018/07/14 00:30
5号車くんのウラ短編更新です。今作は感想なんかいただけると嬉しいです…(笑)
この一週間、すごかったですね。ないろん様やらMV解禁やら、もう色んなものが露わになって興奮しっぱなしでした。やはりメンバーも年齢重ねていくと色気が増しますね…最高です。ちょっと今回の新曲MV見て、3号車さんのアレはずるい…全国の女を抱きましたね………アレでなんとか3号車さんの裏なんかもかけそうな気がしてきました…。『気がした』だけです…ハイ…(笑)。更新遅くてすみません。あと数日頑張れば夏休み到来なのであとひとふんばり頑張ります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可