MEMO

春ツアーが終わって抜け殻状態です

2018/06/14 22:50
こんばんは。遅くなりました…オモテ長編の更新です。
先日、神戸で春ツアーが終わってしまいました。今回のツアー全通させていただいたんですが、どちらもセトリが攻めていて個人的には好きな公演でした。やっぱり、パフォーマンスをしているメンバーはかっこいいです。生でメンバーの裸体を拝むことができるとは思いもよらなかったので、神戸は最高に鼻血もんでした。更に色々と妄想が膨らみます。個人的には4号車くんの身体が好みです。はい。次回は1号車くんの生誕ストーリーを更新予定です。おたのしみに!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可