MEMO

次は神戸です。

2018/06/01 23:00
こんばんは。5号車くんのオモテ短編更新です。春ツアー武蔵野あっというまに終わってしまいましたね(´;ω;`)両日入ったんですが、初日の2曲目からもうミラクルが起こりすぎてそのあとの何曲か記憶を失うという…ええ。いい思い出です。ごちそうさまでした。
そんな今回のお話は春ツアーにまつわるお話です。本当に私は何を書いているんでしょ…っていう作品になりました。すみません。ウラにしようかと思いましたが、ウラのような表現はないので表に。
次の神戸も両日行ってきます!年末まで楽しみがあると仕事も勉強も頑張れますね!わくわくです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可