気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

夢の国

2024/04/13 21:46
てにぷり全般
ディズニー行ってきました。シーのほう。めちゃくちゃ楽しかったー!なんだかんだ年に1回は行ってるんですけど、やっぱいつ行っても楽しいね。心が元気になる。いろんなものが年々お高くなってゆくのは否めない……

そんなわけで、遊びまくっててお話書けてないから今週来週は更新おやすみします(⁠+⁠_⁠+⁠)


ディズニー行くなら、氷帝組と立海組どっちが楽しいのかな。間違いなく跡部様は初体験だろうから、他の部員たちが色々率先して案内してあげてたらいいよなぁ。何も知らずにスプラッシュマウンテンの最前列に座らされてさ。「今日のスポンサー様は1人で1番前乗れよ!」って、ジロー&岳人にすすめられて、何も知らないから言う通り乗ったら滝から落ちて見事に水被ってびしょ濡れになんの。で、ジロガクが大爆笑してる横で鳳とかばぢがオロオロしてる。若は鼻でフンって笑ってる。馬鹿にした笑い方。いーじゃん氷帝と夢の国。これ1本お話書けそうだわ。

立海も、おんなじような現象が起こりそうですな。ずぶ濡れ餌食になるのは、そら弦一郎だろうよ。赤也ブン太仁王が悪知恵働かせて嘘ばっか教えてる。「あのワニ、本物ッスよ副部長」とか、大真面目に言うから真田はマジに受け取ると思うんだな。それを見て幸村くんが、馬鹿だなあ真田は、って思ってる。
なんかこうして考えると跡部様も真田もちょっと天然なとこあるんですかね。アニメの2人なんか特にそうだったよね。ちょっとお馬鹿さんな2人。意外に似た者同士なのかなあ

コメント

コメントを受け付けていません。