気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

ちょっとー!

2024/03/26 18:30
てにぷり全般
テニチャ見ました。アニメジャパンのやつ。
ドイツめちゃくちゃ楽しみやな!
キャスト勢みんな格好いいなー!
幸村VS手塚が1番楽しみで仕方ない。でも、赤也の成長が見れるって森久保さんが言ってたからそれも楽しみ。胸アツシーンもあるんだそうな。やべぇ泣くかもしんない。

そして、跡部様はどれくらい出番あるのかな(ドキドキ)。毎話しゃべるのは無理だとしても、見どころシーンそれなりにあると、いい……な……(ドキドキ)


丸井くんと跡部様のお話をちまちま書いてます。気が向いた時に、気が向いたほうを書き進めております。しかしちょいと年度末の関係で仕事がバタつきがち&週末はまた遊びに行く予定があるのでなんとも言えねえ感じです。
や、だがどっちかは更新する!ここで宣言しとかんとまただらける。
跡部様の長編が時系列的にまだ2月なんでどーにかアップしたいなー

コメント

コメントを受け付けていません。