気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

座右の銘たち

2024/03/22 22:07
てにぷり全般
丸井くんのお話書いてるから、なんとなくファンブックを読んでましたです。そしたら座右の銘が、『食う・寝る・遊ぶ』とな。
う〜〜〜わ〜〜〜っっ、こーゆう彼がマジで愛しいわ。ついでに幸村は『冬の寒きを経ざれば春の暖かきを知らず』。これもまた幸村らしいっつーかなんつーか。決めた人マジでセンス良すぎ。はっ、許斐先生か!ちなみにこのタイトルの曲もマジで良い。作詞はサチン。先生に続きサチンも神。神の子を創るのは神々なのですよ!(なんて)

そして我らが跡部様の座右の銘。もちろん知ってるよ?もう何度とその言葉を胸の中で詠唱したことか。あんまり容易く口にするのもどうかと思うけど、でもせっかくだから言っちゃうよ?


高貴さは血筋にあらず、心にあり。


ばかああああああ!!!!!




はー、好き。

コメント

コメントを受け付けていません。