気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

むちゅう

2024/03/04 22:07
跡部様書いたお話やサイトのこと
見ましたかみなさん。

“俺様の美技に酔いな”
ミュージックビデオォォォ!!!



すげぇかっこよかった、当たり前だけど!!
映画の時のとは全く違う感じでした。映画のはさ、(リョーマ!のことね)、もう真正面から跡部景吾ってこんな男みたいな演出の仕方してたじゃないですか。THE・俺様みたいな。でも今日上がったのは、ロミフェル戦で膝をついたり歯を食いしばったりしたシーンが入ってて、なんか、めっちゃ、悶えた。
興奮すると途端に語彙力が乏しくなる自分が嫌いです。
まぁとにかく素晴らしかったということです。まとめ方が雑すぎる。跡部様の腹筋てきれーだよなー。彫刻のようだ


あ、あと更新しました。跡部様の長編。なんかいつのまにか15話にまでなってら。えー、何話くらいで果たして終わるんだろ……現時点では不明です。後半には入ってるからあと6、7話くらいかな?
大人Verの跡部さんと食事に行くだなんてことになったらもう、頭の中がウキウキとわくわくでどうにかなりそうですよね。味なんて分かんないと思う。
彼女連れてくなら、行きつけの会員制の店とか連れてってくれる気がする。ジャンルはイタリアンかフレンチか、ロミフェルに教えてもらった美味しいスペイン料理の店に連れてってくれそう。あーでも和食も想像できるな。逆に中華はあんま想像できなかったな。取りあえず、全部予約制の個室型よ。
だからこのお話の主人公は緊張しまくりで終始落ち着かなさそうですね。平凡な子だからね。夜景が見える個室のレストランとか連れてかれて尋常じゃないほどきょどる様子を跡部さんに笑われるような子です。

コメント

コメントを受け付けていません。