気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

つかれてる

2024/02/27 22:19
てにぷり全般
連休明けのせいでとってもとっても疲れた火曜日でした。跡部様のペットの虎ちゃん、アトラッシュって言うんですよね。いきなり何なん。
来月に新刊でますね。そこに載るらしいんだ景吾坊ちゃまとアトラッシュが!いやふーい!
そしてとうとうVSロミフェルの決着の話が盛り込まれるわけです。あの時はSQ買って毎月ハラハラしながら読んでたけど、今はまた買ったり買わなかったりな感じになってしまった。でもまた越前兄弟の試合になったら本誌追いそうだなー

昨日今日はてにぷりのこと考える時間がまるで取れなかったから明日は少しでも取れるといいな。書きたいのにまったく進められてないです。とほほです。連休で遊び過ぎたからである。
次書くお話もぼんやーり決めたいところです。こないだの、候補3つの中から選ぶとしよう。

コメント

コメントを受け付けていません。