気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

やばい

2024/02/19 22:10
てにぷり全般
2週間ちょっとぶりにテニフェス2023見てた。初見でもないのに、むしろもう24周目くらいなのにまだ号泣できる。トリコロールはあかんて……
Dear Princeでも泣いちゃうの。第2の涙腺崩壊ポイント。これはたしか最終公演だけ歌ったんだっけ。最終公演の席がすわべさんの乗ったトロッコ側で、んま〜〜〜〜〜じで神様ありがとうって思った記憶がある。
その後は、そこまで情緒不安定にならず順調に鑑賞できてます。幸村ソロとかキミ様とかレーザービームとか跡部様が格好良いから泣くこともなく、安定して見れてるいつも。で、リョーマの青で盛大に泣き散らすのが毎度おなじみです。純ちゃんの涙にやられるのは、きっと観客全員だと思う。はあぁぁ……テニプリありがとう、って心から思いながらエンディングトークをしっぽりした気持ちで聞き、最後のLove Festivalで飛び跳ねながら見る。そんな鑑賞の仕方を毎度しております。あぁ……好き…………

にしても本当キミパとレーザービームの流れ素晴らしいな。英佑さんに軽く恐怖覚える。「ヴァイオレェェェット!!」てとこね。地響き感じたと思う。
キミパの、はしゃいで飛び跳ねる直純さんも可愛い。BUN BUN BUNのトロッコのとことかもさぁ!なんか、今回のテニフェス見てるとすごいブン太熱が上がっちまうんです。その勢いで今ブン太夢書きたくなってるねん。ついこないだまで忍足だったのにな。でも跡部さんも書きたいの。こんなこと毎回言ってるじゃんね。

今現在の候補は、
・ブン太と青春ぽい話
・忍足に恋する女の子の話
・とりあえず、なんか跡部様の話(ただ書きたいだけで内容も決まってない)

こんなとこです。こないだの連載の跡部様がドイヒーだったから、次書くならちゃんと優しいキングがいい。でも長編の彼が優しいから別にそうじゃなくてもいいのか。いや、でもやっぱりキングは優しいのがいいよね。でもってちょっと強引なのが好き。なんだか思ってたより跡部くんって友好的な人なんだな。え?いや、そういう意味じゃないんだけど。うん、その……あはは、そんなふうに言われると勘違いしちゃうよ?えと、あの別にそんな意味じゃなかったんだけど……って、キャ!跡部くんダメ、ちょっと、待っ――

みたいなの書きたいんですわ。全然わけ分からんよ

コメント

コメントを受け付けていません。