気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

あかんやろそれ

2024/01/29 21:18
てにぷり全般
今月中に幸村連載をフィニッシュさせたろ思って、昨日一生懸命書いてたんですけど……今月って、あと2日とかじゃん。だめだあ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)間に合いそうにないやあ

幸村くんが終わったら忍足書きたいって言ってた気がするんですけど、また私の心変わりな性格が角を出しかけてて、今は跡部様書きたいってなっとる。またかよ
やーなんか、忍足にやってほしい仕草妄想すると、それ、跡部様でやったらどうなるかな?って勝手に変換されてしまうんです。そんで、かっこいいんですキングがやると。チクショウ……!!

だからさ、“忍足にできて跡部様にはできない仕草”を一生懸命妄想してたんですよ。仕事中に(何やってんの)。そしたら、『照れる』って、どうですかね?跡部様が照れる展開とか、私には想像できなかった。アニメの彼は可愛いとことかギャグに走るとこがあるから照れるシーンがあるかもしれないけどさ。夢小説を書こうと思って跡部様を照れさせる展開を作るとしたら……って想像したんだけど、残念ながら私の中では湧いてこなかったです。彼がかっこよすぎるのがいけないのよ。
じゃ忍足の照れるシチュエーションは。ってことで妄想したんだけど、なんか、何も言わずに静かに俯いて照れそうだよね。彼はポーカーフェイスだから。レンズにはなんも仕掛けがないから故に彼女のふとした言動にクラっとした時はただ黙って下を向く。赤くなったりはしないと思う。そこはまだポーカーフェイス保ててる。でも内心はすごく取り乱してる。あかん、反則やろそれ、って思いながら彼女から視線をそらす。でも彼女は急にそっぽ向かれたから、もしかして機嫌悪くさせちゃった?、って不安になる。……なるほどそーゆう展開を書けばいいんか。
てなかんじで、自分で問いただして自分で解決できました。だがまずは幸村ダ……!

コメント

コメントを受け付けていません。