気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

どうしよかな

2024/01/22 19:27
跡部様てにぷり以外のこと
コナンVS怪盗キッドの映画見に行こうか迷ってる。この春やる映画に向けた特別総集編のやつ。知ってる内容だからいっかーって思ってたんだけど主題歌がWANDSなんですよーわぁー嬉しい!私はコナンの登場キャラの中でキッド様がダントツ好きです。なのでこのコラボはめっちゃ嬉しい!しかも歌かっちぇーんだよ最高なんだよーう!やっぱ大スクリーンで見に(聞きに)行くしかないかー!


もうこのページでは何回も言ってるんですけど、お話書く時に私はよく音楽(邦楽)聞いて妄想膨らますんですよ。そのキャラっていうか、そのお話の内容のイメージに合いそうな歌を。で、跡部様のお話書く時は高確率でWANDS5期の曲を聞いてる。主人公側の心理描写を必要としてない時は特に。なんかさ、跡部さんって別にかっこつけてその仕草をやってるわけじゃないんだよね。ぜんぶあくまで“素”でやってんだよね。昔リョーマ戦でも『そんなの素でできんだよ!』って言ってたね。
だから(なのかは、ちょっと違うかもだけど)、普段の立ち振舞いは彼にとっては“素”でやってるんですよね。でもこっちからしたらとんでもねぇ格好良くキマって見えちゃうの。ネクタイ解くだけでもただ足を組み直すだけでも、彼がやるだけで格好良いの。ただ立ってるだけで格好良いの。カンペキなの。やばい、好き

あれ、で何だっけ。あぁそうだ歌の話でした。
そういう、日常の中の何でもない仕草でもキングがやったらどえりゃーかっこよくキマるんだぜ!って気持ちを高ぶらせたい時にWANDSの曲を聞いてます。真っ赤なLipと愛を叫びたいと賞味期限切れI love youってのが5期の曲では好き。もちろん昔の曲も好き。曲の雰囲気が私の跡部様像に合いすぎて聞きたくなっちゃうの。うちの跡部さんは公式様よりドライで愛想薄めで目立ちたがるようなことあんましないんで。なんかそーゆう、自分の中の跡部様像が曲とバチっとハマるんですよねぇ。歌に色気があるからかもしれないな。


すわべさんが復帰されたとの記事を読みました。手術ぶじに終えて、術後経過も◎とのことで。良かった……!!おつかれさまでした&おかえりなさい。ほんとによかった

んじゃ私は今日もこれからテニフェス円盤見ようかな!チャームポイントのとこ見て氷帝コールするんだぜ!

コメント

コメントを受け付けていません。