気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

おめでとうございますキング

2024/01/06 10:14
跡部様
今日は!キングダムの日!跡部王国建国記念日!わー!おめでとうございますキング!

ほんとは幸村くん連載を更新するつもりでしたが。こんな、めでたき建国記念日の日にそいつぁけしからん。非国民だッて、指さされたくないので跡部様のほうを更新しました。
にしてもどんどん私の趣味が色濃くなってゆく。王道とかベタって、言い方悪いかもだけど使い古された展開だから面白くするの難しいんですよね。でも、そこはほら、相手がなんてったって跡部様だから。どんなベッタベタな展開させたってバチッとビシッと決めてくれるんだよあの御方は。あーかっこよ
あ、主人公の脚とか鎖骨は、きっと氷の世界でスケスケにしてやったんじゃないでしょーか。嘘です。華奢なのは見た感じで分かったんだと思うよ、きっと。
主人公の容姿を文章の中でしっかり表現しちゃうと、読んでくれる人の楽しみが半減しちゃうからできるだけ書かないようにしてるんですけど。ポニーテールだとかショートカットとか、そーゆうのは読んでる人に想像してもらいたい、んだけどたしかどっかで髪縛ってる表現出しちまったわ。やってもーた
でも一応、イメージがあるので呟いとくと、この主人公はなかなか容姿が整ってるかんじです。ナンパされるくらいだから普通に可愛い。でも着飾らなくて素な感じ。ほんとは磨けば光る素材の持ち主。スタイルも良い。そんな、すっごい巨乳とまではいかない。あくまで“華奢”が優先順位高い。極端にチビではない。けど、ヒールを履いても跡部さんがずっと高身長だからそこは問題ない。いやもう、大人跡部さんは180普通に超えてそうだよね。それでスーツ着てみ?まずいどころの騒ぎではない(私はものすごいスーツフェチ人間なのです)。
大人跡部さんの愛用してるスーツブランドってどこなんだろー。イタリア製のが結構知れてるけど、跡部さんは果たしてイタリアか?って思うとまたなんかちょっと違うような。英国出身だし、ブリティッシュスタイルでかっちりスマートに着こなしてほしい。それで花束とか担がれたら、もう、もう…………いかん、手が震えてきた

コメント

コメントを受け付けていません。