気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

フェスタ見た

2024/01/04 21:26
てにぷり全般
今日から仕事始めの人が多いんですかね。私は、休みを取ったので明日からです。即ち!今日はフリーダム!俺のターン!(?)
寒いし風冷たいしお家に引きこもってました。よーやく見終わりましたテニフェス2023!良かった!むっちゃ泣いた!!細かく語りたい!でもとにかく端的に叫ぶならば、

・純ちゃんの涙
・トリコロールはあかんて……
・ブン太→赤也→木手は安心して見れる
・フランスダブルスの恭しさ
・マモとヤング先輩のウザ絡み
・新曲音源化希望
・キムスバ手慣れすぎてて怖い
・ユルゲンバリーサビッチボルクって、口が言いたくなる
・相葉入江が神がかってる
・キミパ最高
・躍り狂う直純さん最高
・レーザービィィィム!!!!
・英佑さんの恐ろしさを覚える声帯の作り
・サチンが幸村にしか見えない
・諏訪部さんは跡部でしかなかった
・立ち振舞いがもう、跡部
・「道じゃつまらねぇだろ?あーん?」
・膝から崩折れた
・諏訪部さんとたいてむが並ぶと脚の細さが
・歌いながら手を振り上げる仕草
・片脚に重心をおいてインサイトするポーズ
・テニプリは実家って言ってくれて嬉しかった

まだあと20個くらいあるんですけどいったんこのへんで。まだ1回しか見れてないの。
いやそれにしてもほんとに良かった……素晴らしかった。こんなに笑ったり泣いたりできるフェスタないと思う。


コメント

コメントを受け付けていません。