気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

今年も

2024/01/02 13:30
書いたお話やサイトのこと
新年早々、落ち着かないですね。なんだか心がざわざわする。けど、こーゆう時こそ明るくいないと。

てなわけで明けました2024年。
今年も自分のペースで、“好き”を書いて表現できたらいいなと思います。ちょっと前に「他の学校は書かないんですか?」って聞かれたんですが、多分……書かない、というか書けない気がする(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)四天宝寺とか比嘉中は方言が難しい……!忍足(眼鏡のほうですー)で精いっぱいって感じです。ていうか、忍足は好きだから方言のムズさより書きたくて書いてるようなもんなんだけど。
なので他キャラ書くとしたら短文の中に登場させるかどうかってとこですね。連載のほうは基本は氷帝と立海かなー。4:2:2:1で跡部、忍足、幸村、丸井って感じかな。許斐、違う、好み的に。残り1で新たに挑戦しようかとも思ってる。

そんなわけで今年も跡部様筆頭にテニスの王子様たちを全力で推すぞー!
ドイツ戦アニメまであと9ヶ月だよ!すなわち、跡部様バースデーまで間もなくあと9ヶ月きるんだよ!こわ!でも嬉しい!(なんじゃそら)

コメント

コメントを受け付けていません。