気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

1年の総括

2023/12/31 07:35
てにぷり全般
早いもんで2023年ももう終わり。今年は、もう私にとってはテニプリ様々な年になりました。フェスにも行けたし本誌では跡部様の熱い試合が拝めたし。で、勝ったし!あと、跡部様のお母様も拝めたし!来年にはドイツ戦が放送決定ですね。まだまだ上にいくよ!って、聞こえてきそうだわ

そして、サイトとしましても今年は自分で思ってたよりもお話書けたんじゃないかなって思います。書いててめっちゃ楽しかった!それができたのは他でもない、遊びにきてくださったメス猫さんたちの拍手やコメントのおかげです、ありがとうございます!私は褒められると伸びるタイプなので(笑)、ぜひ来年もどうぞよろしくお願いしまーす!

来年はどんなお話書こうかなあ。現時点でぼんやりいいなーって思うネタもいくつかあって。
氷帝みんなで海行く話とか、氷立ダブルヒロインの話とか、氷帝エタニティのマネージャー、大人忍足と職場恋愛、丸井くんに片思いする話、今まで書いたやつの番外編、跡部様に風邪をうつしちゃう話、跡部様にすっごい高いリゾート地連れてってもらうんだけど泊まりだと知ってビビる話、などなど。こんなところだろうか。むずいのばっかや
あーあといつか、王国とか魔法みたいなパラレル炸裂な世界観で書いてみたいんです。“氷の王様と呪われた娘”みたいなやつがいい。ぜんっぜん分かんないね
いやなんちゅーか、身分差のある恋愛が好きなんですよ私。あれ前も言ったか?キングが完璧だから、あえてどこにでもいそうな女の子を相手にしたいのです。
色々言ってますがとりあえずは今書いてる幸村くんのやつと大人跡部さんを完結に導きたいです。ここ数日は大人跡部さんの妄想が止まらなかった。更新の優先順位は低いとか言ったんだが、今いい感じにのってるので見失わないうちに進めときたいです。

あ、あとはここのページ。“呟き”か。ここの更新頻度を地味に増やしたい。いやぁ、毎回だらだら長ったらしく語っちゃうから、それなら妄想したい時に勝手に叫ぶようにしたほうがいいよねって思って。
なんか、お話を更新してないのにここばっか書いててもなぁ、とか思っちゃってたんですけどね。自分の好きにやったほうが絶対に長続きする!って、なんか急に思いまして。個人サイトなんだから好きなようにやるべきだろう、と勝手に開き直ったわけです。
テニスじゃない話してもつまんないだろうなぁ、とか、“誰かの目”をすぐ気にしちゃうんですよね私。いやそーゆうことに悩むからSNS系より個人サイトを選んだろがって思い出して。自分が楽しめて納得するようなやり方じゃないと続かないなーって。誰かに認められたり褒められるために書いてるわけじゃない。でも、だからこそ、こんな気にしいだから褒められるとめっちゃんこ嬉しいんだけど!
なのでまぁ何が言いたいかっていうと、も少し自由度を広げてサイト続けたいなって思います。そうしないと続かない。だからテニスに関係ない話だろーが何だろーが、呟きたい時に呟きにくるようにしたいと思います。

さぁそんな私はさっきまで、ジャンフェスのステージの配信見てキャアキャア言ってました。今日までだっけ?見れるのって。
原画ライブのー!ロミフェル戦のやつううぅぅぅ!!めっちゃかっこよかった!めっっっちゃかっこよかった!!めっっっっっちゃ!!かっこよかったの!!もう!!
衝撃的なものを見ると途端に語彙力無くす。あれがアニメで見られるのはもう少し先ですな。わー楽しみ。生きる理由が見つかったよ。
でもひとまずはテニフェス見きらないとな。感想も語らないとな!

てなわけで来年もテニスの王子様たちを愛でていこうと思っております♡相変わらずマイペースに、全力で跡部様を叫んでいく年にしたいぜ!

コメント

コメントを受け付けていません。