気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

ぎぶみーたいむ

2023/12/27 18:27
てにぷり全般
先週からなんやかんやバタついてて全然テニフェスみれてない。ムキー!!
発売日の金曜に届いて、その夜はそれなりにフィーバーイエーしたんだけど、土日ともに見れる時間が取れなかった。そんなわけで私のテニフェス2023振り返りはまだDisc1で止まっている。
でも、こーやってゆっくりちまちま見るのも悪くないなと思いました。楽しみをいっぺんに消化するより小分けにしたほうがメンタル安定するタイプです。

わあーもう来週は新年なんですね。はやい
あと1回くらい更新したいなあ……できるかなぁ。せめてここのページは年内にもっかい更新したいな。

明日の夜はテニフェス見れそ、うかな……ぐぬぬ……!色々語りたいのにぃ!あれやこれや、跡部様がかっこよすぎてしんどい話をしたいんです。
1番最初の、キャスト自己紹介ですわべさんが「良い子だ」って言ったとこで、もう私の心臓は活動を放棄しかけた話とかしたいのにぃ!あーっ時間がほしい!

コメント

コメントを受け付けていません。