気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

ラブコメ

2023/12/20 08:27
跡部様書いたお話やサイトのこと
跡部様の長編を更新しました。わぁ2ヶ月以上空いちゃった
しかもなんだか書こうと思い始めてた時よりもラブコメ度合いが高くなっていってる。こんな、少女漫画的な展開になるなんて計画してなかったんですけどね。なんでだろな、無意識だな。たぶん私が乙女的思考なんだと思う。かつて乙女ゲームをやりまくってた時期が懐かしいよ……
シリアスになるのはもうちょい先かなぁ。まだラブコメしたい!大人跡部さんに言わせたい言葉・やらせたい動作を妄想すると本当にきりが無いんだ。今回の更新した部分だと、“赤い薔薇を1輪すっと差し出してくる”ところです。1輪だけ、ってのがなんか格好良くない!?って思ってそんなシーンを書きたかった。
まぁそんな感じで、この長編は私の欲望願望妄想を思いのままに詰め込むお話にしてやろうと思ってます。もしかしてこの仕草をするキングが好きだから書いたのかな、とか、こう言わせたかったからこんな展開にしたのかな、とか、気づいてもらえたら嬉しいです。

ちなみに前回にあげた、跡部さんが免許取り立ての主人公の車に乗ってげんなりするシーンは私の実体験を書きました。私は免許取り立てのころ、右折したいのに左ウィンカー出したまま曲がった経験があります(^^)みんなは真似しないでね!

いやしかし大人の跡部様ってどんだけの権力者なんだろうか。毎日億単位のマネーを動かしてるのは言うまでもない。きっと歴史の教科書に載ると思う。大谷翔平や、藤井聡太と共に名を連ねるに違いない。

さて、テニフェス2023円盤までもう少しです。楽しみでうずうずです。ペンライトの電池入れ替えるほどです(そんな?)
なんだけど実は今、風邪を引きそうな予感がしてなりませぬ。ワンシーズンに必ず1回は具合悪くしてる気がする……。季節の変わり目と暑さと寒さに弱い人です。だめじゃん
今日は早く寝よう……

コメント

コメントを受け付けていません。