気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

てにぷりっていいな

2023/12/09 21:15
てにぷり全般
あーもう今週の仕事が過酷すぎて半分グレて帰ってきてすわべさんの記事を見てちょっと心配になったと同時にテニプリ渇望し始めてそうだテニフェスディスク発売まであと2週間じゃんってことに気づいてなんとかメンタル持ちこたえて何ならいっそ今から1人テニフェス開催しようじゃないかって思いたち早速テニフェス2009から見始めてますなう。

楽しい!愛しい!みんな若い!笑
有明でやった時ですね、なつかしー!確かあの時って食べ物の出店とか出なかったっけ?ちょっと記憶が曖昧なんだけども。
やー懐かしいなぁ。本編も当然面白いんだけどバクステ映像とか見てるとほっこりしてしまうよ。みんな仲良しこよしで見てるこっちが笑顔になります。氷帝はね、毎度すわべさんが言ってるけど連帯感が青立四たちより遥かに少ないんですけど、キマる時はビシッとキマるからね。そこが素晴らしいところ。

で、気づいたらあっという間にアンコールまでいっててこのみ先生の『テニプリっていいな』をみんなで歌ってるとこで、一緒に泣いてたってゆう。そんな土曜日でした。はあ……テニプリ大好き。

明日はテニフェス2011見てやるんだ!

コメント

コメントを受け付けていません。