気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

大人跡部様の妄想その①

2023/11/16 17:42
跡部様
てなわけで、大人跡部さんの愛車について。
こないだも言ったけどベンツがいい。でもベンツと一言で言ってもいろんな種類が世に出てるんですよ。ていうかこんな語りをする前に断っとくと、私は外車に全く詳しくありません。でも語りたい叫びたい妄想したいぃぃぃぃ
と、ゆーわけで自分なりにちょっとだけ調べてみた。違う情報喋ってたらごめんなさい、しょせん素人の見解なんで、そこはかるーく目をつぶってください。あくまでも跡部さんがかっこいい車を運転する姿をひたすら妄想したいだけなの。 

で、ですね。メルセデスベンツは性能とか価格帯でクラス別に分かれてるのです。そのへんは何となく知ってたんだけど6種もあるのは知らなかった。Aから始まって、B、C、E、G、Sとある。で、GとSが同列で最上位クラスになるんだそうです。

お分かりだろうか。

もう、この時点で跡部さんはSクラスのメルセデスを乗ってほしいと私の脳みそが叫んだのである。最高の男は最高の車種に乗るのが決まりですからね。
Sクラスの中でも車種がまた色々ありまして。セダンとかカブリオレとかクーペとかね。セダンがやっぱり人気、VIP感エグすぎ。いや、こっ、これ跡部さま………!!!!!!
ちょっとうち震えた。“ベンツ Sクラスセダン”で検索してみてください。かっちょいーの出てくるから。
これ(※外部とびます)。
これだよ……こーゆうのを乗ってほしいのよ彼には!!

やっぱり白いボディが1番かっこよく見えるな。黒だと送迎車ぽくも見えちゃうし、シルバーは……うん、なんか跡部様は白がいいよ。もしくは青いのもいい。あとの2つのも良い。カブリオレはルーフが開くいわゆるオープンカータイプ。クーペはスポーツカーみたいなやつ。私は、クーペのタイプも跡部さんにはドンハマりすぎると思った。2ドアなのかな?CLEクーペってのがめちゃくそかっこいいやばいこれだこれしかない
しかも青いやつ見つけました。↓これ。こっちはコピペで検索
https://s.response.jp/article/2023/09/23/375281.html

ね?(何が)
こっちはプライベート用として所有しててくんねーかなって思ったのよ。ブリリアントブルーというお色です。
書いてる長編の連載で妄想すると、主人公が大学から帰るところにちょうど跡部さんからメールが。時間が出来たから拾ってやる、と。だから駅ついたら待ってろ的なこと言われる。ふらふらしてまたナンパに引っ掛かるんじゃねぇぞという小言(?)付きで。いつもの白いセダンが駅降りてもないからまだ着いてないのかな、ってぼーっと待ってたら急に着信がきて、向かって右側のほうに歩いてこいとか言われるから歩いてくとさ。見慣れない青い高級車があってさ。怖ず怖ず近づいてみたら、なんと、彼ではないか。車がいつもと違うから分かりませんでしたって言うと、
「あれはあくまで仕事の時に使ってる」
今日はもうお仕事じゃないんですか?
「仕事だったぜ。けど、今はもう違うだろ?」
って言ってにやりと笑う。そんな会話を書きたい。ずいぶん先だな。仕事終わっていったん家寄る時間あって着替えて車もプライベート用にして迎えに来てくれる。どうですか。(聞くな)
わーこのシーン書きたいな。仕事もプライベートもどちらも手なんか抜かないからさ。彼は仕事とプライベートをきっちり分けてると思うんです。仕事の顔と、彼女の前でしか見せない顔があると思う。どんなに疲れてても、仕事が遅くなっても彼女に会いたけりゃ会うだろうし。
…………やばい、好き

他の車でも妄想してみたんですが、わたし的にはー……あとはポルシェとかですか。ポルシェ911。価格が凄まじいやつ。あでもベンツよりは安いのかな?あとはフェラーリ?でも跡部さんはドイツ車ですかね、やっぱ。だからベンツ2台と、あと1、2台別の外車持ってる。そんな妄想を延々としておった
これ機会があれば他の王子様でも妄想したいもんだ。ゴリゴリのSUV乗れる子って誰かいるんかな。忍足はなんか違うかな……赤也とかなら似合うかな?
またそのうち、叫ぶとします。



やー、昨日とか跡部様のお話続き書いてたんですけど。
“酷い跡部くん”がテーマだからも少しやっちゃってもいいかな、って思いながら書いてたらなかなか嫌な奴になってきた笑
どうしよう、完全に趣味の領域に浸かっている。ちょっと、見直して土日月どっかで上げられたらと思いますー

コメント

コメントを受け付けていません。