気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

予定では

2023/09/10 17:31
てにぷり全般
幸村くんのお話を9月に書き上げたかった、が、どーやら雲行きが怪しい。気づけば夏が終わって9月も半分が終わろうとしている……マジでわたし何してたんだ
予定ではあと2、3話です。幸村くん、今回書いてみてなかなか楽しいことに気づいた。彼はどの女子にも優しそうだよなぁ。わけ隔てなく接してくれそう。反対に跡部様は、私のイメージの中では興味ある子にしか自分からアクション起こさない感じがします。それ以外の女子たちはメス猫同然に思ってそうだな


そういやこないだロクシタンカフェに行ったんですけど。料理やスイーツにお花が飾られててめちゃめちゃ可愛かった。癒やされた。あそこでデートするなら幸村くんしかいないなって思ってしまった。もしくは不二、か、白石も似合いそう。植物組ってやつですね。不二とHARBSのミルクレープ食べるデートしたい。HARBSはお洒落だから↑の3人めっちゃ合うと思う。キルフェボンとかでお茶するのもめっちゃ画になりそう。もともと彼女が行きたがってたのを覚えてて連れてってくれんの。あそこの芸術的なタルトを一緒に食べるとか、幸せすぎる。
だから反対に、宍戸さんとかがっくんは違うかなぁと思った。宍戸さんは、タリーズコーヒーとかドトールみたいな普通のチェーン店で良いよ。無駄にかっこつけなくていい。忍足はスタバ。ジローはミスド、がっくんはマック笑。同じく赤也もそーゆうところ。もはやカフェから遠ざかってしまっているではないか。丸井くんはスイーツのあるカフェがいい。女の子の喜びそうな店よく知ってそうだよなー。女子目線に詳しいんじゃなくて、単純にスイーツ好きが功を奏してそういう場所に詳しいんだと思います。
じゃあ我らが跡部様はどこが良いかと言うと。もう、そーゆう喫茶店チェーンじゃないよねあの人は。帝国ホテルの中のラウンジでお茶するんだ。それだけのために帝国ホテル使えちゃうような人だもんな。けどまぁ、別に跡部様だってどこでも似合うっちゃ似合うよな。時には手頃なコーヒーチェーン店だって、迎えの車が来るまでの時間つぶしに使うだろうし。マックとかは、氷帝の子たちに連れてかれて経験してそう。庶民の感覚を理解はしようと思ってそう。でも、自ら進んで行くことはないだろな笑

コメント

コメントを受け付けていません。