気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

思いのほか

2023/11/05 21:14
てにぷり全般
時間がとれなくて更新できなかった……
風邪は治ったんだが、なんかバタバタしてました。でもちゃんと遊んだし、程よく引きこもったし部屋の片付けもしたので良い三連休でした。でもオタク的なことをやってないや。
お話もうまく書けなかった。ちくしょう
なので明日以降時間見つけて更新します〜

風邪引いて、ちょっとの間だけど寝込んでて思った。看病してもらうなら忍足だ。もしくは鳳、丸井くんですかね私は。この3人は絶対優しいんだ。間違いない。冷えピタ張り替えてくれる忍足妄想したら1本話しかけるんじゃね?って思うくらい盛り上がりました(脳内が)。ベタだけど、お粥ふーふーとか似合うんだよねあの3人。布団かけ直してくれたり、おでこにぴたっと手を当ててくれたりとか。大人版忍足で書いたら面白そうだなー。医療従事者だから最善な看病をしてくれるんじゃないかな。
跡部さんは、なんつーか看病って感じしないんですなぁ。彼女が具合悪かったら主治医呼びつけるから自分でどうこうしないんじゃないかな。まぁそれが1番的確な判断であり早く治る道なんですけども。
幸村も、看病するとこがそんな浮かばなかった。だったら丸井くんのほうが映像が浮かぶかな。なんか、弟たちの世話してるからちょっとしたことならできそう。お粥くらいならすぐ作ってくれちゃいそう。多分、そこが看病できるかの基準なんだと思います私の中で。ちょっとした料理が出来るか出来ないか。忍足丸井は出来ると思う。料理男子とまでいかなくとも簡単なものならぱっと作れる。鳳もー……お坊ちゃんだけど多少はなんとかなる。でも跡部幸村はどーよ?って考えた時、得意ではないんじゃないかなって思って。跡部様は、得意とかいう以前にやる機会がないからまた別の問題になってきますけども。幸村は、……うーんどうなんだろ。料理はするし苦手じゃない、けどすすんでやりたがらなさそう。好きな子に振舞ってあげたりとかもするだろうけど、根本的な考えとして料理が面倒くさそう。決して苦手ではない。でもやらなくていいならそのほうがいーなみたいな。まぁでも好きな子の看病するとなったらちゃんと尽くしてくれるだろうけども。それはどの王子様にも言えるけどさ
 
そんなわけで、看病ネタで書くなら忍足くんを大プッシュしたいです。遠慮なく甘えたい


てゆーかSQ買うの忘れた!!
跡部様の試合終わったから一気にたるんでしまったではないか……

コメント

コメントを受け付けていません。